↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ランド円相場見通し > title - 南アフリカランド円の為替相場見通し 2017年10月 最新日足チャート

南アフリカランド円の為替相場見通し 2017年10月 最新日足チャート

2017年10月の最新ランド円チャート分析をします。
ランド円相場の今後の見通しの参考にしてください。
※予想は1つに絞るのではなくて複数の見立てをしておくことが需要です。
ブックマークするなら
⇒ ランド円最新相場見通し
こちらのページを登録しておくと常にランド円最新のチャート分析のページなので便利です。

2017年10月14日更新



最近、パソコンを替えてからなのか?今まで使っていたランド円チャート分析に使用していたMT4にトラブルが発生してしまい、しばらく、いつもとは違うチャートでランド円相場解説したいと思います。

2017-10-14_09h51_04.png

ご覧のとおり、8円台を行ったり来たり値幅がどんどん縮小されている状態です。
これは、高値では売られ、安値では買われている状況です。

見る人が見れば分かりますね。

三角持ち合い状態です。

エネルギーが溜まっていて、どちらかに抜けると大きく動く可能性が高い相場です。


そろそろ年末に向けてポジションを閉じる大口も増えてきます。
12月に入ってから年末年始も含めてバリバリトレードするのは、日本人のサラリーマンくらいでしょうか?

勝っている大口の投資家は勝ち逃げをしてきます。

ですから、急激な相場の変動にご注意下さい。



セオリー流を学んでいる皆さんに課題のチェックとご質問の返信作業を引き続きやっていきます。


クリックいただけると、ランド円人気ランキング1位の当ブログが見れます
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
為替ブログ 南アフリカランドへ
あれれ、更新サボって2位?
まぁ別にかまいませんけど・・・


関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/10/14 10:02
コメント

管理者のみに表示