↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - fxで勝つために最低限やることは?

fxで勝つために最低限やることは?

fxで勝つためにはやらなければいけないことがあります。

多くの人が勘違いをしてしまう「相場を予想すること」ではありません。

相場予想をして勝負をしてしまうと、予想を外したときに大損します。
むしろ、相場予想など出来ないほうが大損はしません。
予想できないことを知っているから大勝負することができず怖くてポジションを大きくできないからですね。

では、相場予想ではなくて、何をしなければいけないのか?

感情コントロールです。


今まで、1度でもエントリー前の感情と、ポジション保有中の感情、損切りまたは利確後の感情をノートに書いたことはありますか?
もしも書いたことがなければ、ちょっとリスキーです。

ポジションを大きく持ったときに絶対に冷静な気持ちでいられなくなります。

ノートに書くことで、半年後とか1年後に、「あー自分はこんな幼稚なことを考えていたのか」と振りかえることができます。

感情をコントロールできないと
自分を見失って暴走してしまうのです

含み損が拡大しても、誰からの耳も貸さずに、耐えて耐えて耐え抜いたあげく
リーマン級の大暴落が来て、資産を吹き飛ばします。

感情をコントールするためには、まずは自分の感情を素直にノートに書くこと!!
不思議なことにノートに書くと、「書かなかった時と比較して効果があるのです」


今後も、私がやってきたこと、今もやっていることを公開していきます。
無駄なことは1つもありませんから、ぜひ試してみて下さい。

関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/07 15:49
コメント

管理者のみに表示