↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ランド円相場見通し > title - 南アフリカランド円が3円になったらどうするか?

南アフリカランド円が3円になったらどうするか?

バカじゃないか?って思うかもしれませんが、
もしもランド円が3円になったら、あなたはどうしますか?

ロスカットで大金を失い絶叫しますか?
それとも大チャンスだと思って大金を投じますか?

セオリーさんとしては、もしもランド円が3円になろうものならば、
このブログの読者さんのためにも、

何年も前にランド円を捨てたことを改めて、ランド円をロングで参加するかもしれません。

ただし、皆さんは真似をしてはいけません。
ランド円3円で全力買いなんて、非推奨です。

FX証券会社の突然のランド円取引停止
スプレットの超拡大
ロングに対してのあり得ないマイナススワップ発動
理不尽な強制決済


いろいろ想像するだけでも怖い。

例えば、3円でロングを持って、スプレッドが超拡大しているのですぐ売っても2円とかになる可能性が高いです。

100万ランドを購入した場合、300万円の評価がスプレッドのせいで、200万円になってしまうのです。

このような状況で博打をはれますか?


ランド円が3円になっても、ほとんどの人は買えないでしょう。
市場もパニックになっていますし、ランド円を8円とかで持っていた人はロスカットされて痛手を被っていますから、すぐさま大金を投じることは怖いはずです。

3円になるような場合、やれることは、
試し買いです。

100万円の余裕資金がある人は、1万ランドほど買ってみる。打診買いをすればいい。
一気に買うから馬鹿を見るのです。

怖くて買えないなら打診買いです。

今のランド円が8円ですが、これが7円とかになると、ナンピン買いしてしまう人は多いです。
1円程度の下落ではむしろチャンスとばかりにナンピンしてしまう。
しかし、3円になるまで下落するとナンピンどころか、含み損が大きくなりすぎています。

一発逆転で含み損を解消したいと思うから、3円でバカ買いしようとしてしまう人もいるかもしれませんが、
仮に3円から8円に戻ったとしてもそれは結果論ですからね。

ずっと3円のまま横ばいってこともありえます。


みんながランド円を見捨てたときにセオリーさんは動きますよ。
だから、楽しみにしていてください。






関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/21 11:42
コメント

管理者のみに表示