↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 緩やかに円安が進んでいく?2018年のドル円相場

緩やかに円安が進んでいく?2018年のドル円相場

なんだか、このままの勢いが続けば日本円の価値が下がっていく(円安)になっていく可能性が高いかと。

ただ、トランプ大統領がどのくらいまで円安(ドル高)を容認するかどうかも気になるところです。

もしも短期間で急激に120円まで上昇することがあれば、何かしらの対策がとられて(フェイスニュースも含めて)、相場の急変があるかもしれません。

例えば120円突破→ぐんぐん124円まで急騰→一瞬にして119円台に逆戻り

ドル円相場が80円だったころは1%動くと0.8円の変動。120円で1%だと1.2円の変動です。
同じ1%でも変動幅が大きくなるので注意が必要です。

日本としては緩やかな円安が好ましいのでしょうが、
自らの通貨の価値を下げることは、諸外国からしてみれば好ましいことではありません。

日本なんかは本当は円高が理想なんですけどね。1ドル90円とかね。

関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/11/25 16:08
コメント

管理者のみに表示