↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 180日間サポート生限定 > title - 魔法のラインの課題(1回目)を終えて、一息ついているサポート生へ!

魔法のラインの課題(1回目)を終えて、一息ついているサポート生へ!


最初は魔法のラインって何だよ!嘘くさい!面倒!でも興味はある!楽しみ!
いろいろな感情を持たれたかと思います。

検証してみていかがでしたか?

さて、
同じ課題をしている他のサポート生の感想とか興味ありませんか?


何か1つでも参考になれば幸いです。


【サポート生たちの感想 】
※編集せず、そのまま載せています。



・検証作業をする前の感想


ツールでは出してみたことはあったのですが、使い方がわからないし設定が難しそうだど、後回しにしてたので
フィボナッチってどう使うのだろう。が正直な感想でした。
FXを始めよう!のようなワードで検索してもフィボナッチについてはあまり出てこなかったので楽しみでもありました。


・検証したあとの感想

ブレイク後にsやbで不思議なくらい止まるし、ラインの近辺をうろうろしたり、S2を抜けたと思っても終値が結局S2ライン上だったりと
とても興味深い動きをしてました。

当日だけでなく前日に引いたものも結構反応していたので、そこら辺も意識したほうがいいのかなと思いました。

トレードの時には利確のポイントの参考にもなりそうですね。
sとbに到達する回数が、なしの回数の3分の1以上とものすごく多いことにも驚きです。
2014年は一方通行44回だったので半分ぐらいは引っかからないのですね。
これだけでやっててもそんなに負けないのでは…


ただ、波平の課題の時にチェックしてみた一方通行でブレイクした時間が16時から18時台が多かったので、
仕事が終わったころにはもう遅いってのが多いかもしれません(笑)





魔法のラインの課題は合計で3回あります。

3回目の課題を終えて、他のサポート生の感想を読みたい人は、PDFファイルにまとめてありますので、セオリーさん宛までメールで請求して下さい。

折り返し返信いたします。


以上

セオリーさんより

関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
180日間サポート生限定 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/12/05 10:06
コメント

管理者のみに表示