FC2ブログ
↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 宣伝、売り込みはお断りします。

宣伝、売り込みはお断りします。

長いことブログを運営していますと、いろいろなメールが届きます。

・広告を掲載してくれませんか?
・FX、バイナリーオプションのツールを購入しませんか?
・FX、バイナリーオプションの情報商材を交換しませんか?

このようなメールは、頻繁に届きます。

ひとつずつ返信を心がけていますが、忙しい日は返信が後回しになる場合があります。

180日間サポート生を優先したいためご了承願います。


また、
180日間サポート生以外の方の質問に対しては、定型文的な返信しか出来ない場合があります。


例えば、
「毎月の利益はどのくらいですか?」の質問には
「今月はマイナスです」と答えています。

「情報商材を譲って下さい」に対する答えは、「がんばってください」

「広告を貼らせて下さい」に対する答えは、「検討いたします」

「どのくらい勝てますか?」に対する答えは、「個人差があります」


この他にも、いつくかの定形分での返信をさせていただいています。

冷たい対応に感じるかもしれませんが、広告を貼ったり、情報商材を交換したりするつもりはありませんのでご了承ねがいます。


関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/12/30 16:05
コメント

管理者のみに表示