FC2ブログ
↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - FXで勝てるように鳴るきっかけが重要。

FXで勝てるように鳴るきっかけが重要。

「きっかけ」って重要なんです。

勝てるようになったきっかけ!

セオリーさんの場合は、考え方を変えたこと!検証を積み重ねたこと、情報を遮断したこと、とにかくトレーニングを続けたこと。いろいろなきっかけがあって今があります。

自分の脳みそだけを使うと固定概念が強すぎて負け続けてしまう人がいます、そんな人は情報を収集することで考え方が変わる可能性があります。ただ、ある一定の情報量を得たら、新たな情報は遮断して1つの手法にこだわって検証を続ける必要があります。

同時に10個とか、新しい手法に手を出しても、結局はすべてが無駄になります。

今、自分の手法で勝てない人は、プラスアルファ、セオリー流で学んで見ることで、考え方を変えるきっかけになれると思います。

2018年こそは、より多くの人達が勝ち組に回れるように全力を尽くしていきたいと思います。
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018/01/02 18:17
コメント

管理者のみに表示