FC2ブログ
↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ランド円相場見通し > title - ランド円は8.8円を大きく下回らない限り買いなのか?

ランド円は8.8円を大きく下回らない限り買いなのか?

2018年に入り、ランド円相場は8.88円から9.27円の狭いレンジ相場になっています。

9円前後に停滞しているともいえます。

上がってほしいけど上がらず、下落しようにも底固くなってきてもいるので下がらない。そんな状態がしばらく続くかもしれませんね。

短期的には8.8円台を大きく下抜けしない限りは、ヨコヨコ相場が続くと思いますが、現状だと分からないですよね。

このあと、いっきにうわ抜けしてくれれば11円台も見えてくるため、ランド円を保有していないセオリーさんにとっては面白く静観させてもらっています。


これまでランド円をけちょんけちょんにケナしてきましたが、
6円~7円台でランド円ロングをしている人もたくさんいるわけで、その人達にとってはランド円の含み益とスワップ収益はありがたい存在だと思います。

ランド円が上昇していると、当ブログのアクセスって減るのです・・・w
それだけ余裕を感じているランド円ホルダーが多い証拠なのかもしれませんね。

つづく
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018/02/26 12:25
コメント

管理者のみに表示