FC2ブログ
↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 180日間サポート生限定 > title - ぷーさん式FXとセオリー流

ぷーさん式FXとセオリー流

過去に質問がいくつかあった事例をご紹介します。


魔法のラインについての質問です。

「値動きがb3やs3ラインを離れた場合、結構ラインから大きく乖離することがあって、そうなると目安となるフィボナッチラインが無くなってしまいますが、その場合はサポレジラインはぷーさん式に基づいて引く高値、安値の水平線のみを参照すればよい、と思っておけばいいのでしょうか?。」

セオリーさんの回答

1日単位でトレードを行う場合ですが、b3やs3を超えると行き過ぎ感からかその後ダラダラ横ばいか下落が始まります。
ただ、為替介入時などの特別な事情の時には、ぶち抜けてたまま戻ってきません。
ですから、s3に到達したからと言って損切り設定もせずに逆張りでエントリーし、一発大勝負をすることは危険です。
今後、課題にも出てきますが、
大きな足(4時間足、日足)なども考慮して大きな抵抗はないか?調べていきます。

関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
180日間サポート生限定 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018/08/02 17:46
コメント

管理者のみに表示