FC2ブログ
↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 南アフリカランド円投資に学ぶリスク管理の徹底

南アフリカランド円投資に学ぶリスク管理の徹底

投資をする上で、
リスク管理はとっても大切ですが、たいていの人は、「リスクを増やすことばかりして」「リスクを小さくするという概念がありません」

たとえば、
たった1回の損切り設定をし忘れた場合、ものすごいリスクが高まります。

損切り設定しなかったことで利益が伸びることもありますが、そういう間違った成功体験があると、その後も損切り設定をしなくなります。

損切り設定をただ単に忘れただけならばいいかもしれません。人間にはうっかりミスがあります。
しかし、意図的に損切り設定をしないとなると話しは違います。

リスクを大きくするだけです。

その代償は、数回トレードした後にくるかもしれませんし、10万円の利益を得たあとに来るかもしれません。

地震がいつくるかわからないように、あなたの大損失も近いうちに訪れます。


ランド円はスワップが高い、レートが1桁なので「安く」感じるという安心感からか、ロングで保有する日本人がほとんどです。
その大半が、サラリーマンや主婦さんたちなのです。
FXはあまり上手ではないけれど、スワップ投資なら自分にも出来そうという発想じたいが「リスク」です。


可能な限りリスクを減らすこと。

ランド円をやめることもリスクを減らす大きな要因です。

ランド円を推奨する人は、トルコリラ円も推奨しているでしょう。
そして、みんな大損させているのです。

自分で決断してください。

逃げて下さい。

そして、やるべきことをやる!ただそれだけです。

セオリーさんも苦しみの時代から逃れることができました。

関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018/08/04 09:56
コメント

管理者のみに表示