FC2ブログ
↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ランド円相場見通し > title - 負けをコントロールするものがトレードを制す

負けをコントロールするものがトレードを制す

ランド円に少しでも興味がある人にこの記事はぜひ読んでいただければと思います。

FXで勝つためには、
負けないこと!が必要なのですが、
負けないためにはどうすればよいのでしょうか?


1,利益が出ているときに利益確定をする
2,少し負けているときに損失を確定をする



ランド円に興味がある人は、たいていはスワップ益の魅力に取り付けれています。
銀行口座にあずけているよりかはマシ!という考え方を持ってしまうと、危険な高金利通貨に手を出しがちです。


相場予想をしても、自分の思い通りにならないのがFXの難しいところです。
含み損が出ているにもかかわらず、スワップ益が毎日入るからと言って損切りしないで放置していたら
ある日突然、大暴落!!!

日本人が定期的にお金を失ってしまうのです。

小さな負けを認めていたら、大きな負けにはならなかったはずです。

負けはコントロールできるのです。
小さな損切りを繰り返すことで負ける総額を小さくすることができます。

そして、
大きな、又は中くらいの利益を手にしたときに総額で利益が残っているのです。


予想をして予想が当たっても、次の予想が外れたら破算しますよ

予想が外れたときに対処しないと
どんどん損失が膨れ上がります。

予想が外れたときに
お祈りトレードになってしまうと、そこであなたのFXスキルの成長は見込めません。
だって、「あがれ!」とお祈りしているだけですよね?


含み益が出たら出たで
「このあと下がったらどうしよう?」と
不安になって夜も眠れず・・・

これじゃ健康も害しますし、家族や会社、知人との人間関係もうまくいかなくなります。


何のためのFX?

勝ちたいという気持ちはもちろん大切ですが、

だったら!小さな負けを認めなさい!

負けを認めることで、FXで勝てるようになれるのですよ。


スワップ益目的で今後数年ほったらかしで・・・なんて
夢物語。

仮に成功するかもしれませんが
リスクが大きすぎます!!!

リスクは小さく!
健康被害も小さくすむような
FXに取り組むべきです。


セオリーさんは
「ユーモア」なトレーニング方法を「180日間サポート生」に提供することで、
あなたのFX人生を変えてみせますよ。


当たり前のことをやる!
やらなければいけないことをやる!

ただ、
そういった当たり前のことって
意外と気が付かないのですよね

誰かに言われて気がつくものです。

必要な人には、そういった気づきを与えたいと思っています。

それでもランド円をやりたいなら
それはそれで良いでしょう。

最後に決断するのは自分自身です。


くれぐれも
大切なお金を失わないように
そう祈っています。
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018/11/08 09:30
コメント

管理者のみに表示