FC2ブログ
↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 南アフリカランド為替予想 > title - 南アフリカランド円の為替相場見通し 2018年11月 最新日足チャート2

南アフリカランド円の為替相場見通し 2018年11月 最新日足チャート2

2018年11月の最新ランド円チャート分析をします。
ランド円相場の今後の見通しの参考にしてください。
※予想は1つに絞るのではなくて複数の見立てをしておくことが重要です。
ブックマークするなら
⇒ ランド円最新相場見通し
こちらのページを登録しておくと常にランド円最新のチャート分析のページなので便利です。

2018年11月10日更新



ランド円は8円を突破後に失速。
概ね、週足の上値ラインは強烈だということですね。
2018-11-09_09h25_20_20181109104322d67.png



最近、「ランド円について質問が増えてきています」

セオリーさん的には○○するべし!と回答しています。

当たり前ですよね?

悩んでいないで相談してください。
気持ちが吹っ切れると思います。

高金利通貨は
ダラダラ保有しないこと!

どうしても保有したいなら
健康を害さない程度のポジションにすること!

お祈りトレーダーにならないこと!
祈ってばかりの人生なんてつまらないですよ。

開放されましょう!
FXで幸せになりたいならば、無駄なことをしないこと!

ランド円に関しては
週足の上値抵抗がはっきりと上抜けしたら、短期的には面白いかもしれませんが
暴落リスクが高いので、やはりオススメはできません


2018年11月6日更新



2018-11-06_18h09_39.png

米国は、中間選挙が注目されています。
今日明日はトレード休もうかな・・・

ランド円は8円に近づいていますが
週足チャートを見てみると上値が重たい雰囲気。

一気に上に抜ければ面白いですが、
もみ合う可能性が高い。

ドルがこのあと115円台に定着するのか?楽しみなのですが
明日次第ですね。

セオリーさん的には
トランプ政権は大丈夫。
そう思っています。

2018年10月28日更新




ランド円は7.9円あたりに重たいゾーンがあります。
強烈な上昇相場でない限り、8円台復帰は難しい気配。

月足を見てみますと、先月安値は更新していない状況
2018-10-28_10h03_22.png

ランド円に関してはしばらくは週足を見ておくのがベスト。


一方、トルコリラ円は20~21円まで到達するのか注目しておきたいところ。


セオリーさんのレポートでも警告していますが、高金利通貨の運命はスワップ益を吹き飛ばすほどの為替の下落です。
あなた以外にも、相当多くの日本人が資金を吹き飛ばしていますよ。

だから、高金利通貨に手を出すならば捨て金でやりましょう。


最近ですが、セオリー流トレード手法を教えている180日間サポート生候補生に対してメールを差し上げました。
何かしらの事情があって180日間サポートをスタート出来ていない人が数名いらっしゃいます。
返信を頂いた人から順番にサポートをいたしますので少々お待ちください。

今年も、負け組から勝ち組へ転向できたサポート生が誕生しています。次はあなたも勝ち組になりましょう。



クリックいただけると、ランド円人気ランキング1位の当ブログが見れます
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村
為替ブログ 南アフリカランドへ
おかげさまでランキング1位を継続中。応援ありがとうございますl.


トレーニングしてみよう

FXは、トレーニングが必要です。

これは100%断言できます。

私もそうですし、180日間サポート生もみんなそうです。

トレーニングをして気づくことがたくさんあります。

もしも、トレーニングをしないと一生気が付かないで終わるでしょう。


気づくことで、モヤモヤが消えます。モヤモヤが消えることで頭も心もスッキリします。

気づいたら利益が出ていた、そんな状況がやってくるのです。

わかる人だけで良いです。

ぜひ、セオリー流が学べる180日間サポート生になってみてください。

> セオリー流FXトレード手法を真似て、稼いでください!

※ 近いうちに募集停止する予定です。
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
南アフリカランド為替予想 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018/11/10 12:26
コメント

管理者のみに表示