FC2ブログ
↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 > title - ぷーさん式を実践して1ヶ月の感想 トレードを見直せて良かった

ぷーさん式を実践して1ヶ月の感想 トレードを見直せて良かった

ぷーさん式購入者様から感想をいただきました。




ぷーさん式FX手法を実践して1ヶ月が経過しました。
過去の自分のトレードスタイルは
せっかちなので、スキャルやデイトレがメインでした。

失敗も経験しているセオリーさんのオススメということで
自分のトレードスタイルを見直すチャンスだと思い。

料金も安い
「ぷーさん式トレンドフォローFXトレードマニュアル輝」を購入しました。


まず、最初に驚いたのは
スイングトレードは暇だということです。

スキャルやデイトレは
エントリー前もあとも画面とにらめっこ状態でしたから
絶えずチャートにしがみついて目が疲れてしまう毎日でしたが、


スイングトレードをを実践してからは、
今まで、がむしゃらにFXをトレードしてきた
自分自身のFXトレードに対する考え方が180度変わりました。


ぷーさん式は
4時間足を使うので1日1回5分程度、
朝、昼、夜、定期的に数回確認するだけでよいので
精神的にも余裕ができて、冷静にトレードができるようになりました。

セオリーさんが良く言っている
利益の塩漬け!の意味も分かりましたし、
今もまだ、すぐに決済したくなる衝動はありますが

そこは
トレーニングしていきたいと思います。


スキャルやデイトレをメインでやっていた頃は
他の手法など考えられませんでしたが


思い切って行動してよかったです。


ぷーさん式は1万円ですし
すでに回収はしている上に、これからの自分のスキルアップが楽しみでいます。


FXトレードの王道であることは間違いなさそうですね。
セオリーさんを信じて購入して本当に正解でした。








どうもセオリーさんです。



あとは、
継続あるのみですね。

トレードスタイルの見直しは
途中で不安になる場合もありますが

メンタルも鍛えながらスキルアップを目指しましょう。

小さなことでも良いので
メンタル強化を図るには


○さんの場合は、
エントリー後に
チャートを見ない訓練をすると良いと思います。

まずは1日できたら3日、
1週間とチャートを見ない訓練をしてください。

スキャルのときは
チャート見ないと話にならなかったと思いますが・・w

ぷーさん式は
チャートを見すぎると逆効果になります。

その点が
サラリーマンや忙しい人にも評判が良い理由にもなりますね。

頑張ってください。
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/14 10:59
コメント

管理者のみに表示