↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 南アフリカランドFXで勝てない人へ > title - ドルは上昇を続けるから下がるごとにナンピンしよう?

ドルは上昇を続けるから下がるごとにナンピンしよう?

ドル円相場が115円をつけましたね。

そろそろ、
のんびり屋さんのトレーダーや
新米トレーダーさんたちが

さらなる上昇を見込んで
ドルロングを仕込んでくるでしょうか?

こういうときは
意外と上昇しないもので、

これが114円になれば
喜んでナンピンしだすし、

113円になれば
お買い得でナンピン

112円になれば
すげー安い!お得だからナンピン

111円になれば
あれ?さすがに安すぎるな・・
けど日本は円安に絶対なるからナンピン

110円台になれば
110円割れはないだろうとナンピン

109円になると・・
あれ?110円割れちゃった

108円になると
さすがにこれ以上下がらないだろうと
ロットを大幅に増やしてナンピン

一気に105円になると
口座にお金を入金しないとロスカットになってしまうので
金策にはげむ

103円になると
お!これは円安が終わりで円高到来か?と思い、
ドルショートに切り替える

105円に戻ると
あれ?円高じゃねぇのかよ
100円割れるはずなのに!

107円に戻ると
あちゃー、往復ビンタだ!

108円に戻ると
今度は円安だ!
ドルロング全力買いするぞ!

105円になると
なんだよ・・また下落かよ。



みなさんも
気をつけましょう
関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランドFXで勝てない人へ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/07 09:42
コメント

管理者のみに表示