↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 順次メールの返信をしています。

順次メールの返信をしています。

昨晩は、30分足トレード手法のエントリーサインが
絶好調でしたね。

セオリーさんは、そのほかにも
ユーロドル下抜けを見越して
ショート戦略でポジションを持ちましたが
夜中の0時に一気に反転し
100PIPS以上の上昇となってしまいました。

もちろん損切りです。

4時間足の21MAが横ばいなので
LOTを減らしてのショート戦略でしたが
上手いこといきませんでした。


さて
最近、メールの問い合わせが増えてきています。
手作業で順次送っていますので
1日、2日ほどお待ちください。

どうしても
サポートメンバーへの返信が優先になってしまうため
ごめんなさい。


話は変わり、
消費税増税の見送りが99%決まりそうですね。

今朝のニュースでは
日経平均が18000円に突入か?
という記事が出ていましたね。

ただ
世界的信用という観点からは
失望感もあり、
国自体の評価が下がり、国債暴落、金利上昇
というシナリオが少なからず残されてしまいました。

これが怖いんですよね。


日本人が投資に手を出す頃には
世界は売りに回るといわれていますが

私が数年前に仕込んでいた
株式投資も順調に値上がりをしています。

日経平均が18000円、20000円突破か?
と騒がれたころ
おそらく一般庶民も株に手を出すと思いますから

ここ2,3年は
売り時になるかと思います。

株価がピークを迎えたら
空売りで攻めるのも
1つの戦略でしょう。

今みたいな
時期は株さえ持っていれば
利益が膨らむ最高のときなのですが

今から始める人は
「やや遅い」という認識は持っておいたほうが良いでしょう。

今から買った株が
2倍になるころまでには
もっと安値で買っていた投資家の利益が
5倍、10倍となっているので
利益確定をしてくるからです。

大きな利益をとるなら
リスク専攻で!

リスクを減らすなら
遅く始めて利益は小さめを狙いましょう。

関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/15 16:43
コメント

管理者のみに表示