↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - FXの資金管理について、最初はとんとんとん!!!と増えるもんじゃないね

FXの資金管理について、最初はとんとんとん!!!と増えるもんじゃないね

今、実験的に5万円の元手で
どこまで資金を増やせるかやっていますが、
今のところ3倍の15万円まで来ています。

5万円と少ない元手なので
「まぁ増やすのに時間がかかりますねw」

5万円で始めるということは
ギャンブルは当然できませんし
損切りも小さくLOTも小さくしなければなりません。

FXの常識ですが
「いくら稼ごう」ではなくて

今の元手ならば
どのくらいの損失に耐えられるか?
最初に考えることはそれです。


勝率が50%の手法だとしても
5連敗など平気でしてしまいます。
それなのに1回のトレードで
勝負しますか?


1LOTでも
毎日10PIPS取れれば
2万円以上になります。

資金が増えたら
2LOTにして
同じことをすれば
4万円

3LOTにすれば
6万円

どんどん増えていきます。
数ヶ月で
手持ち資金は5万円から17万円と
3倍になっています。

これは
すごいことなんですよ。

みんな
増やすどころか
減らしているわけですからねw


こつこつ
たんたん
とんとんとん
じわじわ

と増やしていくイメージが大切です。


手持ち資金を100万円に増やせたら
5万円のときにはできなかった
超安定したトレードが実現できます。


関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/21 19:57
コメント

管理者のみに表示