↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 1/26 2負け

1/26 2負け

1回目のトレードは、ほぼ建値決済でマイナス1PIPS

2回目のトレードは思惑が外れてマイナス15PIPS

今週は16PIPSマイナススタートとなりました。


1回目のトレードは20PIPSまで含み益が出ましたが
スルスルと戻ってきてしまって損切りしてから
結局は伸びていきました。

2回目は
全くの予測違いでの損切りです。

2回目のトレード以降
流れが悪くなったので終了しました。

自分のトレードスタイルとチャートが合わないから
無理してトレードして損失を拡大することもないですし


こういうときに
無理してトレードして負けると

「あーやっぱりやらなきゃ良かった」ってなります・・・


人間はそんなもんですね。
関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/01/27 08:56
コメント

管理者のみに表示