↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ランド円相場見通し > title - 南アフリカランドの相場見通し 2015年5月30日更新 日足チャート

南アフリカランドの相場見通し 2015年5月30日更新 日足チャート

【南アフリカランドの相場見通し 2015年5月 日足チャート】
気になるランド円の今後はどうなる?買い場はいつなのか?
えっ?明日ランド円が大暴落?ブログで大公開!

5月30日更新


南アフリカランド2015年5月30日日足チャート

10円を突破してからは

大きな下落はなく、他の南アフリカランドブログでも

買い目線が増えてきましたね。

まだまだ上昇の余地はあります。


今後は、

日経平均やドル円が高値突破をするたびに

ニュースになっていくと思います。

円安、株高トレンドで

成功したトレーダーなども特集を組まれたりしていきますが、

セオリーさんは、

地味に、コツコツ、王道手法のみで

今後10年以上は通じる手法をしていきたいと思います。

関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/30 15:47
コメント

管理者のみに表示