↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 錦織圭 全仏で負けた できる できる 圭ならできる♪松岡修三の男泣きは実ったのか?

錦織圭 全仏で負けた できる できる 圭ならできる♪松岡修三の男泣きは実ったのか?

本日は、夕べの全仏オープン、錦織圭の準々決勝をライブで見ていて寝不足です。
試合内容は、相手のトォンガ選手にいきなり2セット取られて圧倒的に
相手のペース。
錦織圭が途中でラケットを振り回して落としてしまうシーンもあり
イライラしている様子が伺えた。
世界一熱い男、ウザウザ松岡修三も
「圭ならできる♪できる、できる」と応援していたが、
圭が自分のテニスを出来ていないけれど、頑張っている姿を見て感極まって泣いてしまったらしい(笑)
驚いたのは、試合途中に強風のため、看板が上から落ちてきて
観客に当たってしまうというハプニングがあったこと。
そんなに風が強かったかな?と思ったいたけれど看板が落ちるくらいだから
よほどのことだったのだろうか。
錦織は完全にアウェイ状態で、観客はほぼトォンガ(トング?)を応援していた。
風と会場の雰囲気も錦織のメンタルに影響を与えたか?

ハプニングの後に30分以上は休憩をしただろうか?
試合は再開され、
なんと、錦織が2セット連続で取り返し、2-2とする。

眠いけれど
興奮してきたのでテレビを見続けた。

調子が上がってきた圭の様子を見て
解説者が「このままなら圭が勝てますね」とポロっとしゃべってしまう。

これを聞いた私は、
「まずい・・・」と思いました。
いやな予感がしたのです。

誰もがこのままなら勝てると思った瞬間
流れが変わることがあるからです。

案の定、終わってみれば負けてしまいました。

ベスト4に入れなかったのは非常に残念でしたが、
相手選手の強烈なサーブが完璧すぎて太刀打ちできませんでしたね。

今後の課題は、パワー重視のプレイヤーにどう対応すれば良いのか?
このあたりでしょうかね。

とりあえず
錦織圭選手は日本の宝ですから、日本人全員で応援しましょう。

南アフリカランドで月収10万円を獲得する方法公式ブログの
応援もよろしくお願いしますね。


 



関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/03 14:26
コメント

管理者のみに表示