↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 副業FXで月10万円稼ぐ方法 > title - おい!セオリー!お前トレードしてんのかよ!

おい!セオリー!お前トレードしてんのかよ!

ブログを長いことやっていますと、
少なからず、こういったメールが届きます(笑)

取引明細や確定申告書などの偽造も簡単に作れる今の世の中ですが、
公開しないよりかはマシだとも思っていますので
私は、できる限り公開をしています。


ただ、「おいお前!証拠を出せ!」と言ってきた人に対して
公開するのではありません。


少ない資金でもFXで勝ちたいという人の不安を解消してあげるために
公開しようと思います。


資金が少ないから自分なんてFXは出来ないよ・・と
悩んでいて、ふんぎりがつかない人って結構いるのです。


そんな人のために
メチャクチャなトレードしている日も多々ありますが
それでも結果がプラスになっているところを
見てみもらって、お役に立てればと思います


セオリー流明細1

セオリーさんは法人トレーダーですので
左上が「法人口座」になっていることを確認してください。

それと4月1日スタート時の口座残高が2万円であることを
確認してくださいね。




では次です。

セオリー流明細2


ダラダラ資金が増えている感じが見受けられると思います。
辛い時期ですが、ここでギャンブルせずにLOTは固定することで
大負けしないで済みます。
大負けしないかわりに大勝ちすることもないのでジワジワ増えていくわけです。




では次

セオリー流明細3


ジワジワ増加のあとは、急激な資金上昇も見込めます。
それが確率論ですね。
サイコロも振れば振るほど確率に近くなっていきます。

4、5月と月ベースで連続で収支がプラスになりましたので
6月からは2LOTに増やしています。


最終的には
2万円が7.5万円と3.7倍ほど資金が増えるわけですが、
このように、少しずつ資金を増やしていってLOTを増やしていくと
資金が加速的に増えていきます。


個人口座の人は証拠金については私よりも多くないといけませんが
だとしても
少ない資金じゃFXなんて勝てないと思っている人は
考え方を改めたほうが良いですね。


たとえ勝てる金額が少なくても
3ヶ月後には今よりも増えているわけですから
「少ないLOT」でも馬鹿にせず
いち早くスタートしてコツコツ増やしていきたいものですね。


セオリー流トレード手法は、
安定して最低100PIPSPを稼ぐノウハウを教えていますので
自信がついたサポート生が10LOT(10万通貨)にまで
上げることで、安定して10万円を稼ぐことに成功しています。


この取引明細ですら
偽造だと言ってくるのならば、
ただの○○ー○ーですよね・・・(笑)





2015年6月15日更新あと少しで資金が5倍になります。
セオリー流資金5倍


関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
副業FXで月10万円稼ぐ方法 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/10 16:56
コメント

管理者のみに表示