↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 読者さんからの悩み相談 > title - 突然、知らない人から「ランド円はやめたほうが良いか?」メールが来ました

突然、知らない人から「ランド円はやめたほうが良いか?」メールが来ました

先週、知らない人からメールが届いた。


話を伺っていると、1ヶ月前から私のブログを読んでいる人からだった。






はじめまして。 神奈川在住の主婦です。 1ヶ月前くらいに、セオリーさんのブログを偶然見つけて、他のブログとはちょっと違う事が書かれていてそれ以来少しずつブログを拝見させてもらっています。


私はランド円に興味があります。他のブログではリスクがないことばかり書いてあったので私もやろうかなと思っていたところ、セオリーさんのブログでは何だかリスクが高いことが書いてあり。


一旦やめている状態です。 もしかしたら始めていたほうが良かったのかもしれませんが? なんだかいやな予感がして、疑問も1つ湧いてきてしまいまして・・


私事の事情になりますが昨年に、どうしてもお金が必要になりアフィリエイトの情報商材を購入したのですが、結果を先に言いますと詐欺商材でした。 言われたとおりやっていたのですが1円もかせげませんでした。そして他のブログで紹介されていた情報商材を購入したら、コンサルがどうのこうので驚くくらいの金額を請求されました。


お金ほしさにアフィリエイトをはじめようとしましたが私の無知もいいところで
結局は、上手い宣伝文句に騙されたってことですよね・・、


今度は投資で稼ぐしかないなと思うようになって
ネットで検索していると、ほとんどの商材で良い評価ばかり言うブログが多くて・・
どれを信じたらよいのかわからなくなりました。

そんな中セオリーさんのブログは、分かりやすく面白いので不思議な感覚がしました。

ランド円は本当にやめて、違う手法にしたほうが良いですか?

いろいろ書いてすみません。返信していただけるとうれしいです。






他人から評価されるのはうれしいものです。



初心者がランド円を選択しがちなのはよく分かりますので



この人は、ある意味ランド円を見送ったことはセンスがあると感じました。



このように見ず知らずの他人から評価してもらことは、正直うれしいですね。





PS

彼女の事情などを考慮して

来月からセオリー流で学んでもらうことにした。






関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



読者さんからの悩み相談 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/13 17:18
コメント

管理者のみに表示