↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > FXで勝ち続ける方法を知りたい > title - fxで本当に勝てる商材はこれしかない?聞いてビックリ!

fxで本当に勝てる商材はこれしかない?聞いてビックリ!

これでダメならFXをやめる覚悟で、新しい手法に望んだものの、

その3ヵ月後には、違う手法に手を出してしまう
浮気癖があるトレーダーが多いのが現実です。

そういうタイプの人に、

FXで本当に勝てるようになる夢のような商材はこれしかない!

と思えるものを紹介したいと思います。



新しい商材(手法)探しはこれで最後にしましょう!



と言っても、

ネットで購入できるオススメFX商材を紹介するわけではありません。

あなたがお金を払っても手にすることができない

FXで勝つための本当のことを書いていきます。



実は、多くのトレーダーが見逃していることなのですが



勝てる商材は自分で作るものなのです




それは、
あなた自身が、自分で検証して効果が確認できたFX手法を
ノートにまとめることが出来るくらいになったときに
完成するものです。



このオリジナルのルールを手にするためには、

FXの塾に大金を支払わなくても、
2,3万円のつい手が出てしまいそうな情報商材をたくさん買いあさる
必要もないのです。



私自身、

ほとんど独学でFXを経験してきました。

書籍や、ネットで買える数万円の商材などをいくつか購入はしましたが

全部あわせても10年間で20万円以内に収まります。



1年平均でも2万円程度の支出ですね。

それにくらべて、

最近のFX高額塾ブームが良い例ですが、




知井道通のスピリチュアルFX
タナカミノルのマステリートレーディングクラブ
藤田ヒロの3ポイントFXスクール




私が10年以上かけてきた金額を
超えるくらいの費用がかかります。

正直高すぎますねぇ

しかも半年で卒業したあとは、独学で落ちこぼれです。



お金を払うことで、トレードで勝てない悩みを解決しようとする傾向がある人は

どちらかというと他人依存の傾向があります。

「何とかして助けてくれ、どうしてもFXで勝ちたいんだ!とにかく本当に勝てる商材を教えてくれ!」
と心の叫びが聞こえてくるようです。


私の場合は、
もう少し他人に依存したほうが 早く勝てるようになったとは思いますが・・

まぁそれは置いておいて、

あなたは、早かれ遅かれ

自分自身で勝てるルールを身につけてしまえば、

その時点で、新しい手法探しをやめることができます。




情報商材を買い続けてもダメ
かと言って、あなた自身が何もしないのもダメなんですね。






FXで勝てるようになると、

不思議な感覚ですが、「こんな程度で良いのか」という

感覚に陥ります。



真面目なトレーダーほど

せっかく勝てる手法を身につけたのに

「もっと、もっと知りたい、もっと学ばないといけない」と
学ぶことが使命であるかのような勘違いしてしまうのですが、


これが逆効果になることがあるのです。






インジケーターマニア、テクニカルマニア、ファンダメンタルマニア

学者のように追及すればするほど、研究結果が出るかもしれませんが

トレードで結果がでないから不思議です。



真面目すぎるトレーダーと何もしないトレーダー

半分くらいがちょうど良いかなと思います。



学校のように、少しでも多く暗記して良い点を取れば評価をされる頃とは違って

FXの世界に入ったならば、

FXの世界のルールにのっとらないと、あっという間に退場させられますからね。



さて、

自分自身で検証をしたり、ルールを作っていくことが

FXで勝てるようになるための近道であるということなのですが、


実際には、どうやったらいいんだよ?

って思う人が多いかと思います。


私自身も、昔に戻れば同じ気持ちだと思います。




本当に勝てるようになりたいならば一緒に検証作業をしてくれる人を

探して、その人に教えてもらうのが一番です。

経験豊富なトレーダーならば、必ず大きな失敗も経験していますし、

自分自身で検証作業もしているはずです。

しかも、あなたを教える際に、自分自身に置き換えて

自分だったらこうするだろうなぁと思えるような最善の方法を教えてくれるはずです。


そういう私も、地道にFXを教える活動をしています。

勝てる手法というよりかは、勝てるようになるまでの手ほどき中心に

手取り足取りサポートしています。


やっぱり、自分自身が負けていたときに苦労しましたし

どうせならもう1度昔に戻ってやり直したいくらいです。

過ぎた時間は取り戻せないので

せめて、これからFXの負け組みから脱出したい人に対しては

時間を無駄にしてもらいくはないと思っています。


私は、こんな活動をしています 



FXで本当に勝ちたいと思っているならば見てみてください
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
FXで勝ち続ける方法を知りたい | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/27 23:55
コメント

管理者のみに表示