↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - 外出中にMT4チャートを確認する方法

外出中にMT4チャートを確認する方法






外出中に、自宅のPCが操作できたら便利だと思いませんか?

とくに、
スマホで、自宅のパソコンにインストールされたMT4チャートが見れると

とっても便利だと思います。


MT4は、インジケーターを追加して、トレードを有利に行うことができますが、

サインを受け取ったり、チャートを見るためには

自宅にいなければなりませんでした。


最近では、スマホでもMT4が動くアプリがリリースされたようですが

対応しているインジケーターは極わずかと少なく

使い物になりません。



自宅のPCを遠隔操作することは可能なのですが、

毎日24時間電源を入れておくと、電気代が半端なくかかりますし

セキュリティが弱いとウィルスなど進入される確率も増加します



そういった不安があるので

私は、有料ではありますが、


お名前デスクトップのデスクトップクラウド サービスを利用しています。



これを導入したことによって、


・旅行中でも、自分のパソコンの操作ができるようになった

・ウィンドウズのOSのバージョンアップが必要なくなった

・ウィルス対策ばっちり、セキュリティー万全

・自宅のPCの電源を入れっぱなしがなくなったので電気代が安くなった

・動画や画像などの保存用としても利用できるようになった

・MT4を常に稼動できるので、サインの見逃しがなくなった



FXをやっている人で、

MT4を利用してトレードしている人は

ぜひ、利用したいサービスです。


無料期間もありますので、

興味がある人は、

⇒ コチラをご確認ください

※ おすすめはスタンダードコースです
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/16 14:20
コメント

管理者のみに表示