↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 法人FXトレーダーの本音 > title - FXトレーダーを引退することが目標?

FXトレーダーを引退することが目標?

FXトレーダーを引退することが、私の目的でもあります。

どういうことかと言いますと、



FXはお金を稼ぐ手段だからです。



FXで稼いだお金は、違う形で資産に変わり、
その資産がさらにお金を生み出してくれるので、



FXでお金を稼がないといけないという義務感は、
稼げば稼ぐほど解放されてきます。



皆さんも、FXで稼いだあとのプランを立てておいたほうが良いですよ。


他にお金を稼ぐ手段はたくさんありますので

常に情報を仕入れておきましょう。



もちろんFXは魅力的ですから、一生続けたい人も多いでしょう


ただ、
老後にスキャルピングできますか?

心臓発作が起こりますよ・・・


大量LOTのポジションを週明けまで持ち越せますか?

ロスカットされる夢に犯されて、ぽっくりいっちゃいますよ・・・


せめて

この先10年間くらいは、自分が扱える法かどうか見極めておいたほうが良いですね。



私は、老後にできないことは分かりきっているので
スキャルピングはしません。









FXトレーダーは、肉体労働でもあり頭も使う仕事です。

だから、ものすごく疲れますよね?


そんな、

疲れきって勝てなくて
諦めかけたトレーダーが手をだすのが



自動売買とか、楽して稼げる系のツールですよね。



どうして、こういったものが初心者さんに

バカ売れしているかというと


「これでFXで勝てない苦痛から解放されそう」という期待が持てるからですね。

逆を言えば、

みんなが期待しているものが

自動売買やツールなんですね。


それでも勝てない理由は何なんでしょうか?


そういったことを真剣に考えて、真実に気が付いたときに

「自分はやるべきことをやっていなかった」現実を突きつけられるわけですね。


関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



法人FXトレーダーの本音 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/22 17:01
コメント

管理者のみに表示