↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ランド円相場 週足チャートで分析 > title - 南アフリカランドを週足チャートで分析 2015年8月24日更新

南アフリカランドを週足チャートで分析 2015年8月24日更新


更新の励みになりますので
クリックしてください。


 

南アフリカランド2015年8月週足チャート


ランド円が暴落していますが、
見るべきところは、過去のチャートです。
週足を見てみますと8.90円が意識されていましたがこれはあっさり下抜けています。
次に意識されるのは8.60円付近なのですが、
今回は、8.60円は大幅に下回ることなく1回目の反発をしてきました。
次に考えることは8.90円がレジスタンスに変わり、9円台になかなか復帰できないとなると
次はとうとう8.60円を下抜けるシナリオへと進みます。
ただ、もう1度8.60円割れにチャレンジをしにいくが、また下抜けしない場合は
そこが底となる可能性となり反転してくことになる。
ランド円保有者にできることは、お祈り地蔵にならず
こういうときこそ、チャートをしっかりと見て意識されるPOINTで
どういう展開になるか勉強しておこう。それが一生の財産となります。





更新の励みになりますので
クリックしてください。


 
関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ランド円相場 週足チャートで分析 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/08/24 23:27
コメント
10年ぶりに。
先月から約10年ぶりにランドでFXを始めまたのですが、今回の暴落でみごとにやられてしまいました。
FX口座に残っていた少ない資金で行ったのでダメージは少ないのが幸いなのですが、やはり朝起きてロストカットのメールを見るのはいい気分ではありませんね。前日に追加入金してしまった後だったのでなお更です。
意気消沈しつつ、ネットをあさってこのブログへたどり着きました。長期保有のリスクや追加入金がいけない事など、目からウロコでした。大変勉強になり、感謝です。

暴落はチャンスでもあると思うので、一度気持ちをリセットして再度チャレンジしてみようかなと思いました。
Re: 10年ぶりに。
お気持ちをお察しします。

失敗をバネにして成長にむけて頑張ってください。










> 先月から約10年ぶりにランドでFXを始めまたのですが、今回の暴落でみごとにやられてしまいました。
> FX口座に残っていた少ない資金で行ったのでダメージは少ないのが幸いなのですが、やはり朝起きてロストカットのメールを見るのはいい気分ではありませんね。前日に追加入金してしまった後だったのでなお更です。
> 意気消沈しつつ、ネットをあさってこのブログへたどり着きました。長期保有のリスクや追加入金がいけない事など、目からウロコでした。大変勉強になり、感謝です。
>
> 暴落はチャンスでもあると思うので、一度気持ちをリセットして再度チャレンジしてみようかなと思いました。

管理者のみに表示