↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 > title - ぷーさん式 輝きと光の特典付き申し込みページ

ぷーさん式 輝きと光の特典付き申し込みページ

ぷーさん式光~ひかり~

15分足が最適
長期足ではエントリーチャンスがなさすぎるためです。
勝率が高い約70%リスクリワードを1対1とした場合
波形を絞り込んでいるため必然的に勝率が高くなります。


⇒ 優位性を目でハッキリと見えるようになるための
トレード講座 光~ひかり~を今すぐ学ぶ。
セオリーさんからの特典付き申し込みページはこちら


ぷーさん式輝~かがやき

4時間足が最適
長期足の方がトレンドが出やすく
継続しやすいので長期足が合っています。
輝は忙しい人でもゆったりとトレードできます。
光に比べると勝率は33~40%ほど
その変わりトレンドの初動と思われるところでくエントリーしていきますので、
利益が大きく取れますのでトータルではプラスに出来ています。


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
セオリーさんからの特典付きはこちら




ぷーさん式輝きと光の
ぞれぞれの特典をもう1度確認したいならば、
以下のページを確認してくださいね。


セオリーさんからの「輝き」の特典  


セオリーさんからの「光」の特典






POINT

「輝き」を購入されますとセオリー流180日間サポート生になれます。

「光」を購入されますと、180日間サポート生は、サポート期間を360日に延長できます。

ですので同時に2つ申し込みされることをオススメしますが、


光だけ購入したい場合でも
輝きの特典限定180日間サポート生が必ず受ける損切りトレーニング(復習付き)
を受けることができるようにしました。
やはり、損切りを徹底してほしいからです。

それと
先に「光」を購入されて後から「輝き」を購入したいケースも
出てくるかと思います。

その場合でも
サポート期間は「輝きを購入された日から」
360日間になりますので、先に光を購入されても損はないです。

また、180日間サポートの人数が増えてきたため新規申し込みを停止する場合がありますが
その場合でも光購入者様には、優先的に入れるようにします。


※ちなみに
ぷーさんは、メールでの質問が何回でも期限なしですることができます。
何度も質問をすることで
あなたの、間違った考え方を改めてくれるでしょう。

私もそうですが手法や内容よりも
メールでの質問と回答を繰り返すことで
FXの理解がより深まっていくものと考えています。

その点は
安心してください。




関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/01 15:25
コメント

管理者のみに表示