↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ



【注目】管理人のセオリーさんが2000万円突破した、具体的な秘訣を公開中

TOP > ランド円相場見通し > title - 南アフリカランドの相場見通し 2015年11月21日 日足チャート

南アフリカランドの相場見通し 2015年11月21日 日足チャート

南アフリカランド円相場の最新見通しを公開します。



南アフリカランド円20151121


8.70円攻防は、売りが強くあっさり下抜けしていったことは
前回の見通しでお伝えしました。


そして
次のターゲットは8.40円の安値を
下抜けるか?

それだけが最大の関心ごとでした。


しかし、
しっかりと反発をしてきましたね。


これで3回安値を作ってきましたので
このチャートパターンを見て


ランド円を買ってみようか?
と思う人が増えてくるかもしれません。



ただし、
ただのBOXを作っている状態とも言えますから

どちらに抜けるかは分かりませんね。


今後レンジがしばらく続き、
相場のエネルギーを貯めていけば


抜けたほうに大きく動いていきますので
今後の動きに注目です。


更新の励みになりますので
クリックしてください。


 







関連記事



この記事とか重要なんで、絶対に読んでおくようにしてください。 セオリーさんのプロフィール読むだけでもヒントがありますよ。

>>> FXで悩んでいませんか?管理人のセオリーさんが2000万達成の秘訣を公開!!





↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/21 22:54
コメント

管理者のみに表示