↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 情報商材購入する前に > title - グランドセオリーFXはセオリーさんと関係ありません。

グランドセオリーFXはセオリーさんと関係ありません。

商材名がセオリーさんと似ていたので、
間違って当ブログにアクセスしてくる人がいるそうです。

私はセオリーさんですが、
グランドセオリーFXとは関係ありません。


ただ、
いまだに
「グランドセオリー」というキーワードで
アクセスがあるので


せっかくなので
念のため、セールスページを見てみましたところ。




都合の良い内容ばかりが書かれていますね。

セオリーさんの個人的な考え方ですが、


理論上は月に500~1000PIPS獲得することは
可能だと思いますが、
実践では、ほぼ再現性は難しいと思います。


・複数通貨を監視しないといけない
・複数通貨のポジションを同時に持つと資金がパンクする
・らいく氏のリアルトレードしている証拠がない


セオリーさん敵には
月に100から200PIPSを
より安定的に獲得するほうが

よほど
魅力があるのに、

どうしてこうも大きな獲得PIPSにこだわるのでしょうかね・・・



グランドセオリーFXの
らいく氏という人が
毎月1000PIPSも取れるなら

100LOTで1000万円獲得ですよ。


とても
こっけいで面白いセールスページだと思いました。


まぁ
あくまでも個人的感想なので、


どうしても
挫折覚悟で
グランドセオリーFXを購入したい場合は、


よそに行ってくださいな。



関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



情報商材購入する前に | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/26 15:06
コメント

管理者のみに表示