↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > ランド円相場見通し > title - 南アフリカランドの相場見通し 2015年12月4日 日足チャート

南アフリカランドの相場見通し 2015年12月4日 日足チャート


南アフリカランド円チャートをご覧ください。

前回の記事では、
月足でどこまで下落していくのかについて教えましたね?


今の相場は、完全に下値をゴキブリのようにはいつくばっていく
気持ち悪い相場ですので、


ロングを仕込むにも
度胸がいる場面ですね。


南アフリカランドの相場見通し 2015年12月4日 日足チャート


画像には水平線を引いておきました。

上昇するなら、絶対に超えないといけないラインですね。

また、


何度も警告を発しておきますが

下は
崖から崩れ落ちるようなギリギリの状態ですので

滑落しないのが不思議なくらいです。


一旦上値をつけて、

みんなの緊張が解けたあとにドカーンと下落の可能性も・・。


2015年最後のクリスマス相場に向けて
ハラハラする日が続きそうですね。


来年2016年のランド円相場が
どのような展開になるのか?

そろそろセオリーさんも

ランド円ホルダーを救済するべく動き出さないと
いけないかもしれませんね。


たくさんの
ランド円の緊急アンケートの回答ありがとうございます。
全員分、目を通しています。
絶対、役立てますからね。

まだまだ募集しています。
関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



ランド円相場見通し | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/04 22:00
コメント

管理者のみに表示