↓FXで悩んでいませんか?当ブログを読むと苦しみから解放されます
メインコンテンツ


↓ランド円の相場見通しはコチラ
メインコンテンツ
TOP > 南アフリカランドを損切りするべきか? > title - 10円以上でランド円を保有!ロスカットされるか?追加入金か?

10円以上でランド円を保有!ロスカットされるか?追加入金か?

昨日のランド円相場は、
本当に久しぶりの7円台となりましたので


10円以上のポジションを持っている人は
ロスカットされた人や、ロスカットギリギリで
ハラハラしている人が多いかと思います。

このまま指を加えてロスカットされるのを待つか、
追加入金して切り抜けるか?

相場は生き物ですから、動き続けますから
決断をしていかないといけません。


証券講座に余裕資金がある人は

開き直って
5年、10年保有すればいいやと
長期投資の覚悟を決めた人もいるかと思います。
(この考えもどうかと思いますが・・・)


この1発の下落で終われば良いのですが
2段、3段下げが続いてしまい、

終わってみれば、とんでもない
レートになっていた・・・
なんてことも想定されるだけに、

余裕資金まで奪い取られる可能性も
高いわけですね。




どこまで下がるかなど
誰も予言できないのが
高金利通貨の怖いところですね。



こういう相場の場合ですが、
普通の人間がやってしまう特徴というものが2つあります。




1つ目は

さきほど言った、
長期保有に切り替える




そして
2つ目は

追加入金してしまうことです。




下落相場が一時的と判断してのことだと思いますが
こういう大きな下落があると、

お得感を感じてしまい

「これ以上下落するはずがない」と
思い込んでしまうのが、

人間の脳の特徴なのですね。


ですから
一時的な下落なのだから
追加入金しておけば良いや!

という発想になってしまうのです。


含み損が膨らむと、

みんな思うわけです。。。。


「どうすりゃいいんだよ!!!」


人は、辛い状況に陥り、この先どうしたら良いか分からないとき、

パニックになって自己都合な解釈や結論を出そうとします。


あなたはランド円を保有する前から
追加入金することをシナリオ立てていましたか?


一時的に災難を切り抜けるためだけに
追加入金しようとしていませんか?


とくに
10円以上のポジションを持っている人は、

いったん、頭を冷やすことが大切です。


冷静にならないと、どうしても謝った選択をしてしまいます。


追加入金だけはするな!!!!!!!!
追加入金できる余裕資金があるのなら
その余裕資金でもっと安全に利益が増える方法が
いくらでもあるからな!!!

セオリーさんの心の叫び




頭を冷やすには、
第三者に、あなたの苦痛を告白してしまうことが有効です。

奥さんでも、知人でも、同僚でも、後輩でも
誰でもいいから

必ずあなたの現状を知ってもらうことです。

馬鹿じゃないのと言われて落ち込むかもしれません。


一人で悩んでいるうちは
何の生産性もありません。


---------------------------
あなたのポジション
含み損
ロスカットされるランド円レート
---------------------------

を正直に告白し、

追加入金を考えている人は


------------------------

俺は、○○円
追加入金をしようと思うんだ!

------------------------

と宣言してしまいましょう。



もしも

あなたの周りに誰も話を聞いてくれる人が
いなければ、

もしくは
いたとしても
絶対に馬鹿にされたりすることが分かっている人は


こちらから

 >> セオリーさんに告白してしまいなさい <<






【ランド円極秘レポート】

今、セオリーさんがランド円に興味がある人むけに
極秘レポートを差し上げているのをご存知ですか?

主に暴落がテーマになっていて、
下落相場にはもってこいの内容になっています。

さらに、レポートを受け取った人限定で
下落相場も上昇相場も乗り越えられるような
ノウハウもメール講座という形でご紹介していきます

⇒ 2016年 ランド円相場で振り回されないために
関連記事


↓あなたがFXで勝てない理由はコレだ!
セオリーさんの課題をやると理解できるようになります

メインコンテンツ




ランド円でお困りなら
当ブログ訪問者の72.5%の人が読んでいます
↓お役に立てる記事になっています↓ ランド円大損バナー



南アフリカランドを損切りするべきか? | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/10 07:14
コメント

管理者のみに表示