FC2ブログ

気がついたら2000万円超えていた・・・ランド円投資が懐かしい

私セオリーさんのプロフィールを見てもらえると分かるかと思いますが、決して順調に勝ち続けてきたトレーダーではないことが分かります。

天才でもなく、完全に負け組でした。大損も経験し、コツコツドカーンも経験、ルールを破ることも何度もありました。
それらすべての経験が今に生きています。

プロフィールには1800万円の利益達成と書いてありますが、計算したら2000万円を突破。世の中のトレーダーさんたちは1億とか10億とか稼いでいる人たちもいますから、それに比べれば・・少ないとは思いますが、一応、セオリーさんのやり方も正しかったんだなって思っています。

ただ、1つ言えるのは、手法はたくさん存在するってことです。いかに自分に合った手法を見つけられるか?それが重要です。
ですから、あなたに合った手法を見つけることができるきっかけができればセオリーさんとしてはうれしいです。

30万円以上するFXの高額塾に入っても勝てないでしょ?
それは原因が分かっていないからです。どうして負けてどうして勝てるのか?簡単なことが分かっていないのです。

自分を理解するためには、少しのコツが入ります。

もし、セオリーさんのプロフィールをご覧になりたい人は、見ておいて下さい。
こんな私でも勝てるようになったのです・・・

 セオリーさんのプロフィールはコチラ

関連記事

0 Comments

Post a comment