FC2ブログ

面白い投資先を発見パート3

最近紹介している面白い投資先ですが、セオリーさんからは積極的にはオススメはしません。
過去を振り返って良かったもの、これからも良いものであり続けるものは積極的に紹介をしますが、
今回の投資先は、これから良いものであり続ける保障がないため軽い紹介程度に抑えています。

現実としましては、早く始めたほうがリスクは小さくなります。
だから、「はやく始めれば!」と言いたいのですが、それが出来ない事情があるわけです。


セオリーさんが教えている「セオリー流トレード手法」に悪影響が出る?

気になるのは、サポート生たちが一生懸命頑張っているトレーニングに支障が出るのではないかということ。
これは、でないと考えています。
どうしてかというと、面白い投資先は長期投資だからです。

毎月のお小遣いが3万円ならば、そのうちの1万円でもいいから少額を投資するだけで良いのです。
チャート分析もほとんどしませんし、そもそも情報源もあまりないため、ほとんどやることがありません。

FXや株なんかは、情報が飽和していて何が正しいのか分からなくなります。面白い投資先は情報がなさすぎて迷うことはありません。

情報が少ないために手を出しにくいという意見もありますが、そこは日本人の特徴ですね。
みんなが知ってしまってからでは価値が上昇してしまってお小遣いでは購入できないくらいの高額になってしまいます。

それからでは遅いのです。

つづく






関連記事

0 Comments

Post a comment