FC2ブログ

南アフリカランド円の為替相場見通し 2018年3月 最新日足チャート3

2018年3月の最新ランド円チャート分析をします。
ランド円相場の今後の見通しの参考にしてください。
※予想は1つに絞るのではなくて複数の見立てをしておくことが重要です。
ブックマークするなら
⇒ ランド円最新相場見通し
こちらのページを登録しておくと常にランド円最新のチャート分析のページなので便利です。

2018年3月13日更新



ランド円は9円前後でもみ合っています
2018-03-13_12h46_53.png

こういった相場の場合、勢いよく9円台に戻し安定して9円台をキープしないと、8円台で急落がある可能性が高まります。

早いとこ9.30円を突破しないとやばいことになりますよ↓



2018年3月7日更新



前回のつづきです。

2018-03-04_10h24_04.png

2017年12月から反転上昇を続けていたランド円相場ですが、2018年に入りヨコヨコ相場が続いていましたね。
そして。3月に入り、やや大きめのウリ爆弾が投入されました。

ダウ続落、日経続落、円高傾向、南アフリカランドに対する不安感などの影響で、安値で仕込めたランド円ホルダーたちも逃げ出す人も増えてきたのでしょう。


ヨコヨコ状態から、とりあえず下に向かいましたので、1~2週間くらいは相場が荒れるかもですね。




【追記】

株式市場が順調が続いていましたが、売りを仕掛けて安くしたい勢力がいる気配がしますね。
株安にするためには円高に持っていく必要があります。
ちょっとしたニュースで為替が急落する恐れがありますので注意が必要です。

ドル円に関しては105円割れたら怖いですね。
そのときは、ランド円も8.50円割れするでしょう。

久々にランド円の7円も見れるかもですね。

記録は更新するものです、ランド円の最安値更新を見てみたいものです。
そして、その後は急反発?なんてことになったら、面白いですね。

セオリーさんは怖くてランド円長期投資なんかできませんよ・・・



さて、
セオリー流を学んでいる皆さんに課題のチェックとご質問の返信作業を引き続きやっていきます。


クリックいただけると、ランド円人気ランキング1位の当ブログが見れます
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
為替ブログ 南アフリカランドへ
おかげさまでランキング1位を継続中。応援ありがとうございますl.


関連記事

0 Comments

Post a comment