FC2ブログ

株式相場が総悲観の中、政治がらみでの上昇期待

セオリー流180日間サポート

↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

>>負け組脱出5箇条を、こちらのメルマガで教えています。
株式トレーダーたちが、ここ最近の下落トレンドで悲鳴を上げています。
とくに、信用取引をしている人の中で、余力いっぱい買っている人は追証の連続で苦しんでいます。


資金がある人は、現金を投入して証拠金が足りるようになれば良いのですが、そうでない人のほうが多いと思いますので、現金投入だけでは足りず、ポジションを精算(売る)することで追証を解消しようとする動きもあります。


どの銘柄も年初来安値を更新し続ける可能性があるので、個人投資家は、恐怖を感じることになるでしょう。


まぁ、株式相場というのは、政治がらみでも動きますので、何かのきっかけで下落が終わって上昇に転じるものですので、
信用取引ではなくて現物を持つなどしてじっくり投資するのがベストなんだろうと思います。

多額の含み損を抱えてしまった人は、もう戻れませんけど、
アベノミクスに期待するしかない。都合良いですけどね。


ところで、ランド円が8.20円に向かっていますね
大事なラインなので注目しておいてくださいね。
弱さを感じれたら7円台にストーンと落ちますよ。