FC2ブログ

南アフリカランド円に続く危険通貨のトルコリラ円が10円台になっても生き延びる人たちの特徴

こちらの記事にも書きましたが、トルコリラ円が10円台の可能性も?

> トルコリラ円がついに23円台となり、このまま20円割れして10円台になるのではないかという雰囲気が出てきたからです。


南アフリカランド円もトルコリラ円も、日本人を虜にした高金利通貨ですね。
その結末はご存知のとおり悲惨なものでした。

普通の人はレバレッジをかけていますから
ここまで下落する前にロスカットされるわけなのですが、なかには生き延びる人たちが存在します。

言い換えますと、生き延びている人は可愛そうな人たちなのです。

低レバレッジで退職金やまとまった貯金を投入して1000万円以上高金利通貨を購入した人たち!


証拠金がたくさんあるのでロスカットされないんですよw


だから、ランド円の場合18円⇒6円台の3分の1まで落ち、
トルコリラ円なんか40円台から10円台に落ちてもゾンビのように生き延びます。


根本的に投資に対する思考を変えないと、一生財産を増やすことはできないでしょう。

ロスカットされないことや、損切りしないでポジションを保有し続けることは、「正しい生き延び方」ではありあません

ゾンビではだめなのです。
分かりますか?


まずは意識改革トレーニングしましょう。
それしかありません。

トレーニングしないで自力では無理でしょう。
セオリーさんが教えます。

投資で勝てるようになると楽しいですよ。
もちろん、苦しみもセットでやってきますが・・・。




関連記事

0 Comments

Post a comment