FC2ブログ

損切りトレーニングの感想 女性トレーダーkさんの場合

セオリー流では、コツコツとトレーニングをしていきます。
いずれのトレーニングも必須です。
やればやるほど面白いことが起こります。
快楽が出てしまう人もいます。

■■ 重要 ■■
セオリーさんは、サポート生の皆様から住所をお聞きはしていません。今回の関西地方での大雨による被害に合われてしまったサポート生の皆様には、「サポート期間」を無条件で1ヶ月延長措置を取らせていただきます。こちらから個別にメールすることはありませんが、まずはご自身の身の回りのことを優先してください。■■ 重要 ■■



以下、ここから感想



損切りトレーニングをやる前の感想
【損切りは必要なのはわかっているけど、戻るかもしれないので、損切りを最初から設定することをできずにいました。実際に設定しなかったことで後々後悔することも知っているので、最初が肝心なんだろうと頭でわかっていて実際にできない自分。でした。】


やり終えたあとの感想
【損切りされると、なんだか 清々しい気持ちになりました。ポジションを持ちすぎることもないので、待つ ということも不思議な感覚になりました。エントリーしたくなる気持ちがルールというもので抑えられています。

↑感想ここまで




損切り設定をしなかった過去!
そして、セオリーさんのアドバイスどおりに損切りを設定してみることにした。
そしたら収支がプラスになってしまった。

損切りになって清々しい気持ちになれるなんてすばらしいです。

考え方を少し変えるだけで世界が変わります。

延長サポートでも頑張っていきましょう。

以上
セオリーさんより

>> あなたもセオリーさんのトレーニングを受けませんか?? <<
※先月の下落トレンドでは多くのサポート生たちが結構勝ってます。
関連記事

0 Comments

Post a comment