FC2ブログ

FXの基礎トレーニングをしてマイホームローンを返す

30代になるとマイホームを購入する世帯が増えるそうです。
毎月の返済に追われて大変なことだと思います。

マイホームローンを簡単に返す方法は、収入を上げることしかないのですが、今の時代、給料を上げることは至難の技ですよね。

残業すれば多少は増えるかもしれませんが、ブラック企業の場合だと期待できません。

副業して休み無し(週7)で働くこともできますが過労死なんて恐れもあります。

セオリーさん的には、
在宅で稼げるならばそれに越したことはないと思っています。

ただ、
在宅で稼ぐ副業って単価が安いので、やった割には稼ぎづらいという欠点もあります。

そこで
fxで稼げればいいなと思う人がいるわけですが、
たいていは、マイナスで終わります。

マイナスになるくらいなら
アルバイトしてたほうがマシだったことになりますよね。

fxは基礎がありますので
基礎も知らずに手を出すと危険です。

あとは
誰に学ぶかも重要です。
口だけで実力のない人から学んでも意味ないですよね?

セオリー流を学んでいる180日間サポート生の中にもマイホームローンを抱えている人は少なくありません。
みなさん、目的を持ってコツコツやってます。

たとえ、3万円しか稼げない月があったとしても、マイナスよりは、マシです。

数万円でも良いからマイホームローンの返済が困らないように基礎を学んでいきましょう

関連記事

1 Comments

●かおりん●☆  

No title

こんばんは。初めまして。「買い急ぐと失敗する」という言葉、今は身に沁みます。こちらのブログに早く出会っていたら違ったのかもしれません。FX歴10年素晴らしいですね。

2018/11/14 (Wed) 19:39 | REPLY |   

Post a comment