FC2ブログ

南アフリカランド円の為替相場見通し 2018年12月 最新日足チャート

2018年12月の最新ランド円チャート分析をします。
ランド円相場の今後の見通しの参考にしてください。
※予想は1つに絞るのではなくて複数の見立てをしておくことが重要です。
ブックマークするなら
⇒ ランド円最新相場見通し
こちらのページを登録しておくと常にランド円最新のチャート分析のページなので便利です。

2018年12月4日更新



ランド円の日足を見てみますと
じっくりと8円台前半を登ってきています。
2018-12-04_14h37_26.png


急激ではないので
しばらくは階段を登るような感じなのかなと

日足を見るだけではわからないので週足も見てみましょうか


まぁ、8.50円にやや大きめの抵抗があります
2018-12-04_14h42_09.png

8.50円で頭をつけていったん8.30円まで落ちるパターンでしょうか



最近ですが、セオリー流トレード手法を教えている180日間サポート生候補生に対してメールを差し上げました。
何かしらの事情があって180日間サポートをスタート出来ていない人が数名いらっしゃいます。
返信を頂いた人から順番にサポートをいたしますので少々お待ちください。

今年も、負け組から勝ち組へ転向できたサポート生が誕生しています。次はあなたも勝ち組になりましょう。



クリックいただけると、ランド円人気ランキング1位の当ブログが見れます
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村
為替ブログ 南アフリカランドへ
おかげさまでランキング1位を継続中。応援ありがとうございますl.





トレーニングしてみよう

FXは、トレーニングが必要です。

これは100%断言できます。

私もそうですし、180日間サポート生もみんなそうです。

トレーニングをして気づくことがたくさんあります。

もしも、トレーニングをしないと一生気が付かないで終わるでしょう。


気づくことで、モヤモヤが消えます。モヤモヤが消えることで頭も心もスッキリします。

気づいたら利益が出ていた、そんな状況がやってくるのです。

わかる人だけで良いです。

ぜひ、セオリー流が学べる180日間サポート生になってみてください。

> セオリー流FXトレード手法を真似て、稼いでください!

※ 近いうちに募集停止する予定です。
関連記事

0 Comments

Post a comment