FC2ブログ

女性がお金を稼いだらいけないのか?

今後10年で女性たちの年収は上昇傾向になるはずです!

女性の社会進出が増加している一方で、現実は、男女の年収差は以前として大きいようです

セオリーさんとしては
女性という理由だけで収入の差があることはおかしいと考えています。

ただ、
職種によってはどうしても差があるのは仕方のないことかとも思っています。

たとえば
一升のお米とか、100キロ以上するサーバーラックとか・・重たいものを人間の手で運ぶような仕事はどうしても向き不向きがありますよね。

重たいものを落ちあげられないと仕事にならないので当然ですが給料泥棒になります。
そのため、重たいものを運ぶ作業者の先頭に立って安全確認をするだけとか、書類を作ったり他の事務的な作業をやることになります。誰にでも出来る仕事の給料はなかなか上がらないので年収がぐんぐん上がっていくことは期待できません。

女性進出は今後も話題になっていきますが、
頑張っても収入がそれほど多くもらえないという現実があります。

これはあと10年くらいは解決しないと思います。

だからこそ
副業でお金を稼ぐ必要がありますよね。
とくに、女性は副業に力を入れる必要があります。

転職を繰り返したりすれば
また安い給料からやり直しです。

少しでも生活の足しにしようとFXを始める女性が多いのですが、
そういう人に限って、ランド円などの高金利通貨に手をだしてしまう傾向があります。
女性の本能なのでしょうか?
相談される場合は、「ランド円?やめときな」と一言いって解決です。

ランド円をやめられる女性は
賢いですよ。
やめられなくて自滅してしまった人が圧倒的に多いなか
「やめる」ことは賢くないとできません。

180日間サポート生には女性の方も多いです。みなさんいろいろな事情があって頑張っています。そういったサポート生をみているとセオリーさんの身も引き締まります。

お金を稼ぐだけでなく
いろいろな家庭や仕事の相談なども受けています。

FXだけの話だけしかしないというのも何だか寂しいような気がしますよね

いろいろな話をして、
お金も稼いで
少しでも充実した生活が送れるようにしたいですね。

関連記事
セオリー流180日間サポート