FC2ブログ

FXなんてやめておけばよかった?

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

この記事ではFXで生き残る3箇条を伝授します。

FXなんてやめておけ?

FXを始める人は多いけれど、
それと同じくらい、「FXなんて始めなければよかった」と後悔する人も多い。

個人のFXトレーダーの80%以上は損失を出してしまう統計が取れていることからも
残念ながらFXは負けやすいのである。

ただ、
大損を回避することを最優先に取り組めば、
コツコツ利益を積み増すことが出来るようにり、生活費の足しにすることは十分可能である。

伝授1

今現在、負けている人は
やるべきことをしていないだけなので、
まずは私セオリーさんが提唱する基礎からトレーニングを積めば、大負けしない体質を作ることは十分可能だ。


結局のところ、どういったトレーニングをすれば大負けしなくなるのか?
知っているか知らないかの違いだけで
無謀なトレードが減るし、勝ち組になれるのである。


伝授2

手法は1つに絞ること!

これは必須である。インターネット上や書籍を読めば、いろいろな手法に出会う。
あなたが、何百種類もの手法を知っていたからと言って絶対に負け組からは脱出は出来ない。
なぜならば、エントリータイミングや損切りタイミングを何百種類把握しているからといって、机上の空論であり、いざリアルトレードになると上手く行かなくなるからだ。

どんな手法もメリット・デメリットがある!

だから、1つの手法を徹底的にマスターすること以外、負け組からの脱出は不可能なのである。


伝授3

厳しいことをいうが、
FXなんてやらないほうが、お金をドブに捨てなくてもすむ。

だったら、有名企業の株式を購入して毎年配当をもらったほうがほぼ確実にお金は増える。
ただ、資金力が少ないと少しだけしか株を買えないので、一生涯で貰える配当はごくわずかにすぎない。

余裕資金が100万円もない資金力の場合、レバレッジを聞かせられるFXが非常に役に立つのであるが、
短期間で利益を出そうとするからハイレバレッジになり一瞬で資金を溶かしてしまうのである。

FXをやるならば、
時間軸を活用して、少しの利益をコツコツと増やしていくことが必須である。
そのためには、メンタルを鍛えるしかない。
欲の塊の人間のままでは、FX市場では行きていけない。

セオリー流では、メンタル的なトレーニングも徹底的に行なっていく。

20万とか30万とかの高額FX塾なんて入る必要などない。
1回の無駄遣いをやめれば、あなたの人生は変わるのである。


私は強制はしない、
しょっちゅう宣伝もしない、

ただ、FXで負けている人が本当に多いので
そんな人達をなんとかしたいという精神で今までブログを更新してきました。

以上

> セオリーさんはいろいろな経験をしてきました!こちらの記事は必須です