FC2ブログ

新しいこと始めます。

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

南アフリカランド日記 4月1日更新

本日のありがたいコメント→ 「南アフリカランドの他にチャレンジ」
励みになります応援してね→ FC2 Blog Ranking
日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
ロスカット間近!!急な借り入れ先をお気に入りへ登録


【注目】大ヒットゲーム!おっぱいメーカーとは???

↓今噂のCFD取引。FXよりも勝てるという評価!!デモトレードもありますよ↓



- - - - - - - - - - - - - -本日の記事はこちらからです- - - - - - - - - - - - - - - - -


南アフリカランドが朝方9円台まで下落しましたが、あっという間に10円50銭まで近ずいてきました。

すごいアゲアゲです。

貿易赤字が予想より少なかったこと、そして明日の短観の結果が相当悪いとの見込みから

影響を受けているようです。ドルだって危うくば100円の大台ですね。

さて

南アフリカランドがこのまま、11円、12円と上げていくとします。

それに伴い、私の含み益も相当増えていきます。

仮に15円にも到達してしまうならば470万円のプラスになります。

ここまで来たら

400万円程度の利益が残るようなところで損切り設定をしておきます。

そして

私は、本格的に他の通貨で取引をする予定です。

ですから少しずつ、今のうちから相場の読み方、チャートの読み方、FX用語を勉強しておかなければ

なりません。

知識なくしてトレード回数を増やせば確実に火傷してしまうからです。

さっそくではありますが

別口座を開き、10万円程度の余裕資金で

デイトレード的な事にチャレンジしています。

目標は1日1万5000円です。

仮に20日稼働して30万円の利益です。

ランドの金利は確実に下がっていくでしょう。

そしたら魅力ってないですよね?

今までランド命でやってきたのですが

通貨変更の時期が本格的に現実的になってきました。

まぁ

まだ先かもしれないですけどね・・・