fc2ブログ

ランド円でトータルで利益を残す方法 3

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村


前回の記事では、

ランド円以外の通貨を選択しないと
結局のところトータルでは勝ちにくいのではないかというお話をしました。

この話を聞いて、「ムっ」としてしまった人は、
正直、FXには向いていないと思います。

そもそもスワップ投資ってものは危険なのだから、危険な通貨をやめるという行為は、とても理にかなっているものなのです。

ランド円にこだわる人は、1つのブランドを信仰してしまうような人です。
バックはビトンじゃないとダメ!とか、このメーカーじゃないとダメとか、こだわりが強すぎるのです。

FXは、
レバレッジをかけて効率よく投資をすることにこそ醍醐味があるのです。
損切り設定を必ずして、ランド円以外の稼ぎやすい通貨を選ぶことで、貧しい人の生活が少しでも豊かになるものなのです。

セオリー流では、
ユーロドルを採用しているといいました。
ランド円とは比べ物にならないくらい、稼ぎやすい通貨であることは間違いないのですが、
それは、あなたが実際に体験しないと一生気が付かないことなのです。

通貨選択を間違えて、失敗した過去があるセオリーさんだからこそ
厳しいことを言っているのです。

あなたがやるべき優先順位は、


1,通貨を変えること!

2,トレードできるようになるまでトレーニングをすること!

3,資金管理を学ぶこと!

この順番で行えば効率よく勝ち組へと変わっていけます。


それでもランド円にこだわりたいのならば、
レバレッジをかけないで少額ずつ分割購入をするしかないのです。