FC2ブログ

不労所得を得るために働くという大切さ

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

南アフリカランド日記 8月3日更新
不労所得を得るために働くという大切さ!
10年前の私たちの時代は、FXや株が簡単にインターネットで出来るという時代ではありませんでした。
私が無知なだけで一部では出来たのかもしれませんが、できたとしても手数料が高かったり、 悪質な業者が多かったとは思います。
そう考えると、今の私たちの環境は恵まれていると思います。
だって、外に出ないでもインターネット環境さえ整えればいいわけですからね。
10数年前を考えてみてください。
「FXという儲かる話があるからお前もやってみろよ!」と言われても
パソコンは20万円以上するし、回線は良くてISDN,遅いわ高いわで 初期投資をするでしょうか??
今でいう、情報販売みたいなもので、儲かると言われても初期投資に大金をつぎ込むのは 抵抗があるものです。
今恵まれているのは、最低限必要なものとして各家庭に ネット環境が標準装備されているということではないかな?。
一人暮らしの人でさえパソコン持っている人は多いと思うし。
そんな普及しているパソコンがあるのだから、後はFXをやるだけというわけだ。
非常に恵まれている。
パチプロは、パチンコ屋に朝早くから並び1日中打つ必要があり肉体労働だ
FXトレーダーは、体も大事だが「頭脳」のほうが重要で家でのんびりできる。
FXは一攫千金を狙うものではない。
きちんと資産管理をして、相場の世界で長く生き抜いていく必要がある。
それには資金が必要だ。
資金集めの為に会社で働くことは間違いではないが
目的がお金である事を忘れてはならない。
「全財産5万円ですがどうしたらFXで暮らせますか?」



1年程死ぬほど働け!!