fc2ブログ

高金利通貨は半値以下になることを覚悟せよ!

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

私管理人のセオリーさんが、以前から配布していた
「ランド円レポート」でお伝えしているように、

高金利通貨は半値以下になることが運命のようです。


だから高金利通貨なんて手を出すべきではないのです。

現代、スプレッドも狭くユーザー有利な証券所が当たり前なのに、
ほったらかしでスワップ益をねらうなんて手法的には、手遅れですよ。


まだまだ、安いと勘違いして資金を追加してナンピンをしてくる日本人はいるでしょう。

しかし、それも時間の問題です。いずれ息絶えてさらなる暴落が来るでしょう。


もしも暴落が来なかったとしても
長期的に上昇トレンドに転換するのは相当先になると思います。

資金効率が悪いので軍資金が少ない人は魅力のない投資になってしまいます。


そもそも、高金利通貨は投資ではなく「投機」なので、損した人は良い教訓になったのではないでしょうか。




トルコリラ円を買うべきか?

目的が金儲けの場合は、「買わないほうが良いでしょう」

トルコリラ円やランド円などの危険通貨を長期投資するくらいなら、リスクが小さく稼げる方法は他にあります。

セオリーさんならば買いません。


もちろん、今のトルコリラ円を買って、政治的要因が収まったら、15円とかまでは急騰するかもしれまえせん。
そうなったときに、買っておけば良かった!と後悔する人もいるでしょう。

しかし、
セオリーさんは後悔はしません。

後悔することなど意味がないのです。
それよりもお金を守るほうが長い人生において大切です。