FC2ブログ

南アフリカランド くりっく365事件 

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

南アフリカランド日記【2009年11月5日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ




先週末に、私は「月曜日が怖い」と記事を書きました。
その時には、くりっく365の南アフリカランド大暴落事件は知りませんでした。
当ブログのあるコメントがきっかけで知ったのですが、調べていくと「くりっく365」の業者だけが
異常レートを示しているとの事でした。
ヤフー掲示板もすごいことになっていました。
私は実体験に基づく「セントラル短資の異常レート発生時のロスカット発生→ロスカット取り消し」を 思い出し、記事にしました。
何としても当ブログの読者の皆様には、被害を被ってほしくない気持ちでいっぱいです。
私は、クリック365を使っていません。昔からセントラル短資を使っています。
その理由は、くりっく365を採用するほど大勝を狙っていない!!!からです。
しかも、お役所的なくりっく365は何となく違和感がありました。
今回も、お上の方たちは正常レートとしらんぷりをするでしょう。
昔からの政治・権力なんて、このような理不尽がまかりとおってしまうのです。
セントラル短資でも10.50円と1円近くは暴落していますので、ランドが下落する要素は
くりっく365事件関するものとはほかにありますが、
スプレッド3円幅をどう処理するかは業者にゆだねるしかありません。
とにかく、この問題を1年、2年と先送りする事はできないと思います。
長くてあと1週間で業者の対応に期待するしかなさそうです。
南アフリカランド ランキング参加中!応援よろしくポチっ