fc2ブログ

最後の円安だから!いざドルショートを持とう。

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

南アフリカランド日記【2010年9月18日更新】
ランキング参加中!応援よろしくポチっ


☆運用成績公開中!!

ランド円が12円台復活!ポンド円が135円復活! ドル円は96円台へあと一歩届かずといったところまで円安が進みました。 ものは考えようで、 少し前までは82円台だったドル円が 85円台で落ち着くと すごい円安になったなぁ?って勘違いしてしまう。 ランド円が12円になった瞬間も おぅ?いいねぇ?なんて安心してしまう。 だが、ここでロングの大量買いをしてしまうと痛い目に合いそうだ。 さて、今回の政府による為替介入は、サプライズ効果抜群だったのだが、 はたしていつまで続くのか? たった一度の介入だけでこのまま「円安へ」と自身たっぷりに言っている評論家は無視しておいて 賢いトレーダーは、ドル円のショートを少しずつ増やしていきましょう。 私の周りの知人は、この介入をありがたく思い ドルショートのポジションを確実に増やしております。 私も86円を超えるようならドルショートを買い増しします。 90円、100円台になるわけがありませんからね。 もし90円台になるならば、次は一気に70円台を目指し 超円高が来るでしょう。