FC2ブログ

FXで勝つ方法

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

南アフリカランド日記【2010年11月1日更新】

今年もとうとう11月になってしまった。
前にも言ったが、そろそろ勝ち組はトレードをしなくなる。 欲をかかずに勝ち逃げできる人は潔くのんびりトレードに切り替えよう。
さて、最近気がついた事がある、
FX証券会社から届くメールやニュースがあるけど、 一番多いのがイベントが近づくと「相場の大幅な変動にご注意を」ってやつ。 いままでは、「わざわざ教えてくれてありがとう!注意しながらトレードできます」って感じで 思っていた。FOMCとか深夜3時とかでも気になって見てしまう。
しかし、 これって「FX証券会社が手数料をたくさん搾取するための作戦」だという事に気がついた。 イベント前に、たくさんの人に告知をする事によって トレード画面に向かわせ、トレードをさせる。 手数料によって利益を出すわけだから当たり前か?
たったこれだけのことだが、そりゃ各社「ニュース配信やメール告知」を必死に行うわけだ。
決して100%トレーダーの為ではない。
今後も円高が続くという事が分かっている識者であるならば 今ある手持ち資金の5?10倍は2?3年で簡単に稼げるだろう トレードを繰り返して2倍とか?トレードを繰り返して負ける?とか私にはパチンコと同じ娯楽をしているようにしか思えない。