FC2ブログ

相場予想 

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村






【南アフリカランド日記 1月1日更新】


↓申し込み予約はこちらのフォームに「お名前、メールアドレス」を記載の上、「お問い合せ内容 」欄には
「ゆったりドルショート投資法!購入希望」と記載して送って下さい。
折り返し、詳細をお知らせ致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=717638
マル秘マニュアルの詳細はこちら


記事はここから↓

皆様あけましておめでとうございます。

今年は良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。

いきなりですが2012年の相場予想からいってみましょうか。

ドル円相場は72円割れが確実に起こります。もしもドル円相場が78円を超えたりしたら迷わずドルショートをもちましょう。

もしくは、ドル円がズルズル72円まで進行して、仮に「為替介入」が行われたとしたら

その時もドルショートを買い増ししましょう。

ランド円はじれったい相場が続きそうです。8~11円でしょうか。

ポンド円は110円を割るでしょう。

ユーロは正直分かりません。

80円に急落するかもしれませんし120円に戻るかもしれません・・・。

日本株式は一段と下落を続けます。我々個人投資家にとっては厳しい下落相場が続きますが

株に関しては絶好の買い場と言えそうです。

信用取引で大ばくちを張りますと

「証拠金の引き上げ、急激な株価の下落」によって財産を失いますから注意しましょう。