FC2ブログ

FXで勝っている諸君!脱税は禁止ですよ。100% バレます。

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

1年間で20万円以上稼いでしまった諸君へ!!
確定申告が必要になります。


税金を安くするためには、
経費として税務署に認めてもらうために領収証が必要になります。

年内に、
部屋の大掃除を兼ねて領収書探しましょう。


FXの主な経費は

・スマホや携帯の電話料金
・プロバイダ料
・パソコン購入費
・日経新聞、投資系雑誌
・FX手法などの情報商材
・FXや投資系のセミナー費用など
・筆記用具






2008/01/27 追記


2月から3月にかけて確定申告の季節です。

私は、FXを始めて1回目の確定申告になりますので、
先が見えないままネットで情報を調べながら申告の準備をしています。


私の知り合いは、
「どうせバレないんだし、面倒だから申告なんかしなくていいんじゃない?」と言ってくる人もいますが、


ばれたら嫌ですし、
そもそも確定申告は法的に決められた事なので申告する事にしました。


(税務署は申告をしなかった者に対して5年間、悪意のある無申告者の場合はなんと7年間にさかのぼり追加徴収できるそうです)
サラ金なみの追徴課税をとられます。


きちんと申告して税金を払ってしまえば、
気兼ねなくボロ勝ちしても社会貢献した気持ちになりますから、

みなさんも必ずしてくださいね。


っと言っても初めての事なのでわからない事ばかり・・・・。
とりあえず、プロバイダー料金、電気代の一部、パソコン購入費等、経費に入れてみようかと思っています。


税務署から経費を否認されたり、何か文句を言われたら、
そのやりとりは今後UPしていきますのでよろしく!!。