FC2ブログ

ギリシャについて

>>セオリー流180日間サポート<<
↓更新の励みになります。クリックお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村



【南アフリカランド日記 1月20日更新】


↓申し込み予約はこちらのフォームに「お名前、メールアドレス」を記載の上、「お問い合せ内容 」欄には
「ゆったりドルショート投資法!購入希望」と記載して送って下さい。
折り返し、詳細をお知らせ致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=717638
マル秘マニュアルの詳細はこちら


記事はここから↓


財務状態が抜群!今なら5000円もらえる!シストレも導入。
  

当ブログで「ギリシャ」について詳しく述べるのは初めての事と思います。

相場にも大きく影響しますからさすがに私も黙っているわけにはいかなくなりましたので記事にします。

さて、ギリシャについてですが

ギリシャは3月20日145億ユーロの国債が償還を迎える!事になっています。

それまでの間に「民間債権者との間で合意」できるかがユーロ円相場を左右します。

この手の情報で相場が一喜一憂し上昇下落を繰り返すわけですから

ユーロ円相場は理解しにくく、以前の日記でも安易でユーロ円ショートで大儲けなど考えないで下さいと警告をしておいたのです。

ただ、ギリシャがデフォルトにならず持ちこたえてしまう事になったら

それはそれで異常な事と思います。

普通の経済学では理解する事はできないでしょう。

マスコミはギリシャ3月デフォルト説をすでに流していますが

楽観視されればユーロ円相場は100円を簡単に超えて上昇を続ける可能性はあります。

しかし、

嵐の前の静けさとはよく言ったもので

日本株式も含めて、ドル円、ユーロ円がスルスルと上昇を続けた時こそ

今年一発目ののチャンスだと思って「売り」に走りましょう。




今なら5000円もらえる!急げ



ギリシャ発金融危機で日本人も1カ月食糧不足?今すぐ備蓄対策を!!